くるくるちゃいな

二胡大好き!中国大好き! あいあいの日記です。



P253i0004915477.jpg

今日は仕事が休みなので、二胡三昧の日。
教室の空き時間を使って練習できるようになったので行ってみました。
ミュートせずに弾くのって気持ちいい(^◇^)
家ではいつも近所を気にしながら、チョコチョコっと弾くのですが、音を気にせずに思いっきり弾くと、なんだか上手くなったと錯覚しそうっす。
「桜花縁」とか「小花鼓」とかを2~3時間弾いていました。
小花鼓のトリル、苦手だったけどちょっとはそれらしくなったかな。
太鼓と歌の雰囲気をもっと出せるといいんだけれど。。。

写真はウーロン茶についてた孫悟空。

コメント
おおぉ~!
練習三昧、すばらしい!
イロイロありがとうございました。元気ですよ~~!

で、今度は発表会のソロオーディション狙ってます????
何気にふぁいとぉ~!なんどすわ。
2006/03/28(火) 23:56:55 | |nonko #EzMCjIAQ[ 編集]
>nonkoちゃま
今度はソロオーディションですか?
オーディションってすごいな(^◇^)
前向きなnonkoちゃん、次の目標に向かってファイト~オ~(^o^)丿
2006/03/29(水) 22:46:55 | |あいあい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://daxiongmao.blog35.fc2.com/tb.php/48-568b6efd
トラックバック
