くるくるちゃいな

二胡大好き!中国大好き! あいあいの日記です。



昨日美味しいパン屋さんを発見!!
以前から前を通ったことがあって、気になってるお店でした。

「五福七福」という和テイストのパン屋さんです。
商品も雑穀やよもぎなどを使っていて、なんだかヘルシー。
生地がもっちりとした独自の食感で、穀物の自然の甘みが良いです。
時間がたってもふわふわ、もちもち美味しい~
サンドイッチも具材が変わってて、卯の花サンドってのがありました。

昨日買ったあんパンが好評で、今日も買ってきてほしいとリクエストされたので、今日また行ってみると・・・
「本日閉店」だった(T_T)
お昼におかずパンを買って食べようと思ったのに残念無念。
イートインスペースもあるので、今度の休みにお昼ご飯を食べに行こうっと。

美味しいパン屋さんやケーキ屋さんを見つけるとなんだか幸せ(*^_^*)
そして、誰かに教えたくなっちゃいます。

コメント
おいでませ~~
あいあいさま!盛岡麺ツァー・・・是非おい出ませぇ~~!!
岩手があなたを待っている!
2006/03/13(月) 11:42:06 | |nonko #EzMCjIAQ[ 編集]
おいしいパン
あ~そうですね、、。
アド街っく、、でおいしいパン日本一になった松戸のお店を以前紹介してましたす。でも行ったことないし、近所でも全然評判になんないのよね~~
2006/03/16(木) 09:36:37 | |うえちん #UXr/yv2Y[ 編集]
>nonnkoさん
岩手行ってみたいっす!!
盛岡麺ツアー是非実現したいなぁ。
じゃじゃ麺に興味津々。
一度に咲く、梅桃桜も見てみた~い(^◇^)
2006/03/16(木) 22:54:17 | |あいあい #-[ 編集]
>うえちんさん
なぬ?
アド街っくで一位になったパン~!!
でも、近所でも評判にならないとは・・・
米、パン、麺。
炭水化物大好き人間としては、美味しいパンと聞けばほっておけないのですがねぇ。
2006/03/16(木) 22:56:56 | |あいあい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://daxiongmao.blog35.fc2.com/tb.php/45-a4cfc04d
トラックバック
