くるくるちゃいな

二胡大好き!中国大好き! あいあいの日記です。



私は、今年後厄です。
去年とおととしは、何もおこらなかったのですが、
今年は、なんかちょっと悪い風が吹いている感じなので、
真面目に1時間ほど正座して、手合わせて来たです。
一時間正座すると、足がびりびりでまいりました。

帰りに、ちょっと寄り道してタイ料理屋でランチ。
パッタイっていうタイ式焼きそばを食べました。
米粉で作った平麺でちょっとピリ辛で美味しかったです。
ホントは鶏のバジル炒めとかおかずを食べたかったのですが、一人では食べきれないので断念。
ううう~、胃袋4つくらいほしいな。

コメント

30代に立て続けにやってくる2度の厄も、
私には特に何もありませんでした。
(歳がばれますv-12
あまり気にしないのがいいと思います!

厄よりも凹んだのは実はおみくじでした。
2年連続凶を引いた女e-270
今年はやっと凶から脱出できました。

青い譜面、なかなか良いですよね!
私も開く頻度高いですe-319
2006/02/19(日) 10:39:33 | |corocoro #LGfrJIbE[ 編集]
>corocoroさん
おみくじって、なんだか悪いと凹みますよね~
大吉や凶の割合って神社によってちがうとか。
大阪の住吉大社は凶の割合が高いのか、
私は住吉さんでは8割凶が出ます。

2006/02/20(月) 22:47:43 | |あいあい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://daxiongmao.blog35.fc2.com/tb.php/40-ab26adbf
トラックバック
