くるくるちゃいな

二胡大好き!中国大好き! あいあいの日記です。



メリークリスマス☆ミ

23日昼は神戸で二胡友の集まりに出席。
今年のイベント収めです。
二胡友とは言ってもほとんど初対面の方だったのですが、楽しかったです(^o^)丿
前の日記にも書いたとおり、ウチの教室はグループとはいえほとんど個人レッスン状態なので、他の生徒さんと話すのはすごく新鮮。
盛り上がって「いつか演奏会しよう!!」なんて言って別れたのですが、冷静になると、
人前で演奏なんかでけへんやろ>ウチ

夜は主人と食事。
久っしぶりのフグです(*^_^*)
ま、ま、こんな贅沢も一年に一回誕生日ですから。
あいあいも、23日でやっと20歳になりまちた(^◇^)←うそつけ
昼の食事会でいっぱい食べたので、雑炊を1杯しかたべられなかったのが、心残りです。。。

今日24日は今年最後のレッスン。
回滑のレッスンでした。
次のレッスンは1月14日。
20日ほどあいているので、今まで習った技巧を復習しておこう。
スポンサーサイト

コメント
メリークリスマス
夢にまで見てたフグ、よかったねえ。美味しかったかい?
今日は中国語教室の今年の最終日で、老師に二胡の演奏を聞かせました。太湖船です、良宵は来年のテーマの予定。
早く人前で拉けるようにがんばろー。
2005/12/25(日) 02:18:00 | |きょう #JalddpaA[ 編集]
>きょうさん
フグ美味しかったです(*^_^*)
>今日は中国語教室の今年の最終日で、老師に二胡の演奏を聞かせました。
おおっ!!すごいですね~
私は老師以外の前で一人で弾いたことがありません。
老師は喜んだはりましたか?
「良宵」来年の大晦日一緒に弾きましょう!!
2005/12/25(日) 22:29:33 | |あいあい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://daxiongmao.blog35.fc2.com/tb.php/29-c606816b
トラックバック
