くるくるちゃいな

二胡大好き!中国大好き! あいあいの日記です。



昨日、今日は調子がよいです( ̄ー ̄)v
上手に弾けるとか、そういうわけではなく、単純に楽しく練習できたってだけですが・・・。

今日の昼休み、好き嫌いの話に。
「好き嫌いなんかある?」
と言われても全く思いつかない。
強いて言うなら”ホヤ”くらいかなあ。
それも食べられないこともないし。

有名人になって「食わず嫌い王」に出るとしたらどうしよう・・・
まぁ、出るわきゃないんですが、よく考えたりします。
私は割と変な臭いの食べ物が好きなので、「ドリアン」「香菜」「ホヤ」「臭豆腐」あたりでかく乱しようかな~(ホヤが正解)
それとも、私の大好きおつまみ「ミミガー」「生センマイ」「レーズンバター」「チャンジャ」で攻めるか・・・
あ!それ4つとも好きだったヽ('ー`)ノチャンチャン
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://daxiongmao.blog35.fc2.com/tb.php/22-1c265a31
トラックバック
