くるくるちゃいな

二胡大好き!中国大好き! あいあいの日記です。



先日の日記で、快弓の感覚をつかんだ。
などと大きな口をたたいたのですが・・・
指と弓を合わせるとガッタガタですえ(-_-;)
感覚がわかったのはあくまで開放弦にかぎってでした。
う~ん、深い。(私が浅いのか)

プロフィールに写真入れてみました。
私はこんなに足が細くありません。
あしからず。
スポンサーサイト

テーマ:二胡 - ジャンル:音楽
コメント
ばんわ~リンクしました。
シンプルになりましたね~
パチパチ!
HPの本体からリンクかけました。よろしくお願いします。

あいあいさん近辺は友人も多数居ますし土地勘もありありでたまにステルスですわ、、。

今後ともよろしくお願いしますね~~!
2005/11/17(木) 21:19:10 | |うえちん #UXr/yv2Y[ 編集]
ども(^◇^)
>うえちんさん
リンクありがとうございます(^◇^)
おおっ!土地勘ありですか?
ニアミスしてるやもしれませんね。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
2005/11/18(金) 21:36:08 | |あいあい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://daxiongmao.blog35.fc2.com/tb.php/10-43912b9e
トラックバック
