くるくるちゃいな

二胡大好き!中国大好き! あいあいの日記です。



「賢者の石」の頃に比べてトーンダウンした感のある
ハリポタですが・・・

買っちまった(-_-;)
一週間後にイベント控えとるっちゅうのに。
スピーチは暗記できてないし、二胡もまだまだ練習不足。
なのに、買ったら読んじゃうよ~。
練習時間減っちゃうよ~!!
読書は通勤電車の中だけ、と心に決めとったのですが、
先が気になって家でも読んじゃいますわ。やっぱり。
前の巻が発行されてもう一年以上経つので、ストーリーを
復習しないと忘れています。
だもんで、前の巻もちらちら読んでたら余計時間かかる(@_@;)

っつうわけで、二胡練サボり気味のあいあいでした。

コメント
へへへっ
こんちはぁ~♪(って時間でもないか…)

「ハリポタ」、うちにもありますです。本の「ゴブレット」は、まだだけど、DVD4本セットを購入してしましました^^;
何だかんだ言っても、素直に楽しめるのがいいですわ。
2006/05/27(土) 01:18:14 | |うな女将 #-[ 編集]
ああぁ~m(_ _)m
おはよーござりやんす!
雨です、風です、さぶいですわ~~!!何とかしてくれ(意味不明)

しかし・・・またうなちゃんのおっかけやんv-238
>01:18:14
身体こわしなさんなよ~


で、ハリポタさん。ときには二胡さんからチョこっと離れてみても
いいんでないがい?あ゛?本末店頭販売販売
v-19
一週間後のイベント、ふぁいとぉ~v-119v-218
2006/05/28(日) 08:22:24 | |nonko #-[ 編集]
>うなちゃん
>DVD4本セットを購入してしましました^^;
おおお~
私はレンタルでみました(^◇^)

>何だかんだ言っても、素直に楽しめるのがいいですわ。
そ~そ~、そのとおり!
できたら、子供の頃に読みたかったな~
なんて思います。
2006/05/29(月) 21:29:30 | |あいあい #-[ 編集]
>nonkoちゃま
>ときには二胡さんからチョこっと離れてみても
いいんでないがい?
そ~だよね~(^^♪
いいよね~、いいよね、ねっ!
と、自分を甘やかしてみる(^_^;)

>一週間後のイベント、ふぁいとぉ~
ありがと~
がんまりまっす!!
2006/05/29(月) 21:31:39 | |あいあい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://daxiongmao.blog35.fc2.com/tb.php/59-418d7b16
トラックバック
