くるくるちゃいな

二胡大好き!中国大好き! あいあいの日記です。



曲老師のレッスン。

レッスン曲は、某U氏命名の「ドードド」です。
わたくし付点、苦手なんですわ(T_T)
ところどころだったらいいけど、この曲は
ずーっと付点が続くところばっかり。
途中でわけがわかんなくなってきますん。
ギブミーリズム感!!!!

今日で曲老師のレッスン最後なんだけど、
今日のレッスンはいろいろ聞けて充実してました。
うう~ん、辞めるて決めたんだけど。。。
最近、曲老師の感じがだいぶつかめてきたんですわ。
こっちから聞かないと何も教えてくれないけど、
自分のやりたい曲があれば、それを教えてくれるし、
弾き方についてもこちらから細かく聞くと答えて下さる。
でも、何が分からないかもわからないときがあるしなぁ・・・。
それよりも、2年半通ってきた教室と離れる寂しさがあって、
近頃迷い気味(>_<)
ふっきれたはずなのですが。

コメント
きゃあ♪
こんばんはぁ~♪
お久しぶりですm(_ _)m
ほほぉ~、ついに「光明行」でございますか…
判りますですよ、「ギブミーリズム感」(笑)
私も、かなぁ~~り苦労しまして…今だ、終了しておりません。
がんばろ~~~っ!
2006/05/21(日) 01:02:37 | |うな女将 #-[ 編集]
ギブミーリズム感!too!
またうなちゃんの追っかけやん!ごめんなぁ~

「ドードド」ね、わたしすっ飛ばしてたv-266のひとつですねん。あの途中の変わりようはなんだんねん!って感じ。ふぁいとぉ~!

(別件:ありがとうござりやんす
m(_ _)m )
2006/05/21(日) 21:47:35 | |nonko #EzMCjIAQ[ 編集]
>うなちゃん
早くも挫折しそうなのですよ。。。ウチ(T_T)
どうしてもリズムやメロディーが頭に入らないの~
ゆっくり時間をかけて練習していきまする。
2006/05/21(日) 22:32:51 | |あいあい #-[ 編集]
>nonnkoちゃま
>あの途中の変わりようはなんだんねん!って感じ。

そう!そう!そう!
なんか、予想外の展開だわさ(+_+)
100回聞いて、一万回練習せんと、理解不能だす。
2006/05/21(日) 22:38:23 | |あいあい #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://daxiongmao.blog35.fc2.com/tb.php/57-8fc9a61e
トラックバック
